SSブログ

無国籍料理「ザ・海峡」秋葉原店 [美味しいもの]

久々に秋葉原でご飯を食べることになりました。
ヨドバシカメラの中にある無国籍料理「ザ・海峡」へ。

カルパッチョ。
NEC_0701.jpg


海峡風36品目の健康サラダ。ものすごいボリュームです。
NEC_0703.jpg


【ストゥブ料理】骨付き鶏もも肉・ソーセージ・厚切りベーコンの香味焼き
これは本当に美味しかった~。また是非食べたい!
NEC_0702.jpg


厚焼玉子と明太子とチーズのフライ。
玉子を揚げてて珍しい一品。
NEC_0705.jpg


炎の激辛火吹き鶏。
とにかく辛くて舌がヒリヒリ。私は2個位しか食べれませんでした・・・。
NEC_0706.jpg


適当に見つけて入ったお店だったのですが、美味しくて大満足。
しかも値段もお安い。

でも秋葉原は夜遅く飲めるお店があんまりないのよね・・・。
このお店を出てから2件目どうしようかと秋葉原をブラブラ。
結局「和民」に入ってもう数杯飲んで帰りました。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

手羽先「風来坊」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。